SSブログ

Hawaiian Town@Yokohama World Porter's [I Love Yokohama]



7月14日に横浜ワールドポーターズにOPENした、
Hawaiian Townに行ってきました。


目的はLL7・naoさんのワーク♪

ですが、その前にまずお店をチェックですね。



Hawaiian Townはオールドハワイアンをイメージしているそうです。
以前ここにはスーパーがあったと思いますが、
そちらを改装したようです。
かなり大きめなスペースに物販やフードの店舗が約20店ほど。

元町を撤退して以来のMaunaloa MMJが入っているのも嬉しいです(^^)

フードの店舗は充実しているかと~



多分今回の目玉、日本初進出の、Bluewater Shrimp。
ガーリックシュリンプは、
オリジナルとドライ(ちょっと辛め)から選べます。
7つ入りプレート900円と、なかなかのお手頃価格です。



Ono~~(^^)/
ビールもお手頃だったので、朝11時でしたがビールと頂きました♪
今度はドライタイプもチャレンジしてみたいですねー

他にもHonlulu Coffee Companyの2号店、
popoverのお店などあり盛りだくさんでしたよ。

さて、ワークですがこの日限定のサンフラワー(ひまわり)のレイ。



この日握手&サイン会をしていた
アンジェラ・磨紀ちゃんがLinolino Leiを編んでいました!
なんとも~贅沢ですね!

そんな中私はレイに大苦戦~ 酔っていたでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず頑張って仕上げてみます!
完成したらご紹介しますね。



Linolino Leiの一部もディスプレイされていてとても美しかったです。
やっぱりレイっていいですね(^^)

帰りには行列に並んでマラサダ買って帰りました。



ハワイアンタウンのOPENに
来週末はAloha Yokohama、ウクレレピクニック開催と、
ハワイづくしな横浜でございます。

みなさま、是非お越しくださいませ~~
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。