SSブログ

7月のHAPUNAレッスン終了! [HAPUNA]



お花の話から社会派?!の話まで盛り上がり・・・(^^)
今月のHAPUNAでのレッスンが終了しました。

トップ画像は作りかけ時点のAさまのリース。
ここから半分ほどまで形になったところでタイムアップとなりましたー
たしかに金運が向いてきそうなポンポンに、
グリーンを合わせるとお花としてもとてもかわいいお色づかいです。
このリースの手法を覚えるといろんなリースをお作りいただけますよ。



TさまはBOSS2011をブルーで。
これからの季節にぴったりのお色です(^^)
スムーズに1セットお作りいただきました。

Oさまのロゼッタシュシュは写真を撮るのを忘れてしまったのですが、
1時間もかからずあっという間に完成しました。

オリジナルを色々お作りいただいているOさま、
こちらのエレガントなバッグチャームももちろんオリジナル!



造花に巻きバラ、パールがあしらわれていますが、
ベースはリボンレイの手法です。すごい!

5年のキャリアというOさまのウクレレの演奏を楽しんでいたところ・・・

話の流れから、
HAPUNAでのハワイアンイベントを開催しようか?
という話になり・・・

9月22日(土曜日)にハワイイベント開催決定!

小さなHAPUNA祭りという趣で、
Hawai'iなことオンリーなものになります(^^)
今から出店していただけるかた募集ー☆
詳しくは、malieさんへお問い合わせくださいませ。

昼と夜が同じ長さというとてもパワフルな秋分の日開催です。
ゆるゆると楽しいイベントになるかと思います!
メレフラ&ウクレレタイムも開催しますよー


<お知らせ>

先週、こんなところに行ってきました。



OPENしたばかりのOLD NAVY。

ビーチサンダルを少し買ってきましたので、
来週18日&19日の自宅レッスンでビーサンクロシェをしたい方は、
お知らせ下さいませ。
まだ、ご参加可能でーす。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。