SSブログ

Linolino Leiご協力ありがとうございました☆ [Lei Love Seven]



3月から4月にかけて、
障がい児のためのボランティアサーフィンスクール、
Ocean's Loveへのプレゼントレイ制作のご協力をお願いしたところ、
たくさんの方からご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。


制作していただいたレイは目標だったトータル200本を越え、
今年8回全国で開催されるスクールに参加する子どもたち、
そしてそのきょうだい児たちへプレゼントされます。

既に下田で開催されたスクールではレイがプレゼントされ、
とても喜んでもらえたようです(^^)
私も来週のスクールへ行ってみたいと思いますので、
その模様はまた紹介しますねー

今回このブログを通じてご協力いただいたみなさまを紹介します!

Brownieさま
(Brownieさんのブログ Pau Hana Time
Mahaloconutsさま
千葉県のK.Kさま
HAPUNAのmalieさま
(malieさんのブログ 横浜元町*癒されて美しくなる女神の館
nさま

☆生徒さんからのご参加☆
K.Kさま
A.Kさま
T.Mさま
K.Jさま
S.Kさま

本当にありがとうございました(^^)

ご協力者のみなさまのご紹介は、
別途レイラブのブログでもまとめて掲載予定です。

来年もまたレイ制作のご協力をお願いするかと思いますが、
その際もまたお願いします!

<お知らせ>
レイを制作された方で、
まだステッカーを受け取っていない方はご一報下さい!

Big Mahalo for Kaco(Double Rainbow) with beautiful Pic:-)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Brownie

200本超え!あっという間ですね(^^
子供たちに喜んでもらえたようでよかったです。
こちらこそ、まはろ。

by Brownie (2012-07-14 23:20) 

Q

> Brownieさん

亀レスですみません。
この後スクールに行ってみたら、レイをもらうとき、
どの子も本当にレイを手にした瞬間嬉しそうで・・・
ハワイを感じてもらえたのではないかなと思います。
また、来年もお声がかかるようでしたら、
是非、ご協力をお願いいたします。
by Q (2012-09-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。