SSブログ

Eggs'n Things 横浜山下公園店 [I Love Yokohama]



最近一番の行列の名所?に行ってきました。


本当はカフェカイラ日本店に行きたかったんですが・・・
朝の9時半に行っていないとダメらしいので・・・

近場&最近オープンした、
Eggs'n Things横浜山下公園店へ行きましたー 朝10時半くらいから並んで1時間ほど待って入れました。 4人で行って、 アヒステーキ&オムレツ2種 アヒステーキがとっても美味しかったです。 ちょっとお値段がはりますが行く価値ありです! そして目玉のパンケーキ IMG_1289.JPG こちらはストロベリーパンケーキにエキストラバナナです。 クリームは別添えでお願いしました。 久しぶりに食べましたが美味しかったです(^^) あとは今ほど混んでなければ気軽に行けるんだけどな~ あっ、江ノ島にもお店が出来たらしいですよ~。 ☆最近のお気に入り写真☆ 駅で見かけたツバメの巣。 もうすぐ巣立ちです・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。