SSブログ

Hoaloha2無事終了しました! [Lei Love Seven]



Lei Love Sevenの第2回ワークショップが無事終了しました(^^)


今回は広尾のハワイアンマクロビカフェ、
ISLAND VEGGIEさんでの開催でした(^^)
たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました!

明るいハワイな空間の中、
海をイメージしたリボンレイと小物をお作りいただきました。



先生をされている方やベテランさんが多かったためか、
皆様とてもスムーズにお作り頂いていました。

メンバー一同この日のために色々相談しながら、準備してきました。
かわいい小物やバッグのお土産など、
皆さんが気に入っていただけたら嬉しいなあと思います(^^)

ご参加された皆様以外にも、
「本当は行きたかったのですが行けなくて・・・」
というお知らせも頂きましたが、そのお気持ちが嬉しかったです!

今回の反省を生かして、次回開催時には、
改善しつつ新しいお楽しみも入れていきたいと思います。
ご希望・ご要望など、お寄せいただけると嬉しいです。

私自身は前日の疲れも少し残っていたためか、
行き届かない部分も多々ありまして反省が多いのですが・・・
次回は万全にして臨みたいと思います。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。