SSブログ

HAPUNA祭りWS終了しました! [HAPUNA]



HAPUNA祭りでのワークショップが無事終了しました!


今回はリボンレイワークに14名の皆様にご参加いただきました。
ご参加ありがとうございました(^^)

カメラを忘れていったので携帯で写真を撮りましたので、
あまりお見せできる写真がなく申し訳ありません。
皆様とても綺麗にお作りいただいていて、私も嬉しくなりました~

4時間頑張って完成させたAさまの力作



初めてのクラウンフラワーステッチで苦戦されていましたが、
とっても綺麗に仕上げられました。

ほかにもお写真はないのですが、
初めてリボンレイに挑戦され完成された方のストラップとシュシュ、
初めて縫うストラップ(しかもキューカンバー)に挑戦され、
苦戦されましたが無事完成された方のストラップ・・・
など・・・無事に完成したときの笑顔が素敵でした☆

夏はやはりレインボーカラーのストラップが人気があるようです・・・
(冬はゴールドに人気が集まりますね)


そして・・・
私も前日のレイメイキングで初めて挑戦したティーリーフのレイ。



麻ひもで編んでいくスタイルのレイで、
3種類のティーリーフ(グリーン、レッド、ブラック)が使われている、
それはそれはハワイらしいレイなのですが・・・

とにかく確実な手順が必要なレイで、手こずりました[あせあせ(飛び散る汗)]
作り方や葉っぱの折り方にも意味があることを教えていただきました。
大地のエネルギーをいただいたようなレイは、
エネルギーに満ちあふれたマナカードのケイコ先生へ・・・
たくさんの人を愛ある占いで救ってらっしゃる先生です(^^)

バッチリお似合いでした!
もらっていただいてありがとうございました~[ぴかぴか(新しい)]

次回のHAPUNA祭りは12月開催となります。
クリスマスツリーストラップなど季節の小物をたくさんご用意する予定です。
そして今回1日しか参加できませんでしたが、
次回は2日バッチリフル参戦したいと思いますので、よろしくお願いします!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Haru and haruHoaloha2無事終了しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。