SSブログ

Haru and haru [Travel & Leisure]



少し前になりますが・・・
「都内初のフレンチトースト専門店」に行ってきました。


場所は大井町線の緑が丘駅です。
改札出てから徒歩1分くらいの、踏切横のお店が、
Haru and haruさんです。



外観からわかる通り、とってもおフランスなお店です(^^)

お店は最近メディアによく登場するとのことで、
ガイドブックを手にした人がひっきりなしにやってきていて、
常に満席でした。人気あるんですねぇ。

3人で行ったので、それぞれ違うものをオーダーしてみました。

キッシュとフレンチトーストのプレート



なんとロコモコ風!のフレンチトースト



確かこれは、生ハムのサラダ風フレンチトースト



ランチ時間だったので、お食事系のものをいただきましたが、
フルーツやクリームが載ったメニューも豊富でしたー。

ボリュームはなかなか軽めかもしれませんが、
フレンチトーストはアパレイユが中までしっかり浸みていて、
今までいただいたことのないお味で美味しかったです!

プラス料金でマリアージュフレールの紅茶も選べたので、
今度はティータイムに、美味しいお紅茶といただきに来たいな~
と思いました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Pastel AnuenueHAPUNA祭りWS終了しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。