SSブログ

ISLAND VEGGIE [Lei Love Seven]



8日(日曜日)開催される、
Lei Love Seven第2回WSの会場で打ち合わせしてきました☆
広尾のISLAND VEGGIEさんです(^^)


よく考えたらまだ会場のご紹介はしてませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
広尾駅から徒歩1分弱のアクセス至便の場所にお店はあります。



ハワイそのものの2Fのスペースで、ワークショップを開催しますよ~



こちらのお店、空間もとても素敵ですが、
とても明るいので、手作業をするのにもぴったりかと思います!

初めてハワイアンマクロビのお料理を頂きましたが、
ビックリするくらい美味しくて食べ応えもありました。



唐揚げが乗ってますが本当にチキンの味!(大豆だそうです)
濃厚な味で満足感もあって本当に美味しかったですよ~
他のデリも私が大好きな味付けだし大満足でした。



アサイーも濃厚そのもの。
日本でいただいた中ではナンバーワンかもです(^^)



そして今回の目玉のひとつでもある、
海小物のレクチャーを受けてきました!
あっと驚く作り方で比較的簡単にできますので、
これのためにだけでも参加する価値がありますよ。

明日はレイのご紹介をします☆

ワークですがまだ若干お席のご用意が可能ですので、
お申し込み、お問い合わせなど詳細はこちらへどうぞ!
(私宛でもお申し込み可能です。右のメールフォームからどうぞ)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hawaiian Woodwork展示会Coastal Shell Wreath ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。