SSブログ

Hawaiian Woodwork展示会 [I Love Yokohama]



昨日からハワイアン木彫りの展示会が開催されてますよ~♪

昨日は搬入のお手伝いに行ってきました☆
(あまりお役には立てませんでしたが・・・)

Hiroko先生がもたれている、4つのお教室。
その生徒さんが作った作品が一同に会する様子は圧巻です!



私などは気軽なものばかり作っていて、
あまり大作は作らないのですが、
大皿や手鏡などの大作に挑戦したくなりました♪



一つ一つ手作業で彫られた作品たち。
本当に見応えがあります!

明日27日の15時まで、
山手のエリスマン邸地下ギャラリーで開催されています。
入場無料です。是非行ってみてくださいね♪

そして木彫りを始めたい方にニュースです!
私が木彫りを始めた当時から、
たくさんの美しい作品を作られていて憧れだったWさん(美女!)
Wさんがアクセス抜群の元町でお教室を始められたそうです☆

PHILOSOPHY

興味のある方、いかがでしょうか?(^^)
シルバーやレザーのアクセなども作られているそうです♪



肝心のエリスマン邸やミニライブの様子は、
カメラの電池切れのためご紹介できず!すみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

Coco.

記事にBlog紹介をさせて頂きました。

今気づきましたが. . .Favorite Blog に登録してくれていたのですね? ありがとうございます。

でも、もしかしてず〜っと 1/24 と表示されていたわけですね? ハズカシ〜〜!

by Coco. (2012-07-05 23:48) 

Wです(*^o^*)

作品展、素敵でしたね!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
紹介してくださってありがとうございます!本気で頑張らないとp(^_^)q
リボンレイかわいいですね♡
こんな風に編めたら楽しいだろうなぁ~。ハワイアンウッドワークにリボンレイ、夢中になるものがたくさんありますね♪
また、遊びにきまーす!
by Wです(*^o^*) (2012-07-06 00:24) 

Q

> Coco.先生

ありがとうございます!
作品展素敵でしたー☆
秋からまたよろしくお願いします!

そうそう、あまり更新されてないブログはトップ画面に出ないんですよー。
これからは更新お願いしますね(笑)
by Q (2012-07-11 18:22) 

Q

> Wさま

ありがとうございます!
Wさんのアクセ素敵ー(*^^*) 
教えていただけるんでしょうか?

リボンレイもいろいろなタイプがあるんですよ。
良かったら今度作ってみてくださいね!
by Q (2012-07-11 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Studio Ulupua作品展のお知ら..ISLAND VEGGIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。