SSブログ

今月の自宅レッスン [Lesson]



今月の自宅レッスン、無事終了しました(^^)

台風一過でものすごい風がふきまくる中、
わざわざお越し頂いたSさま、ありがとうございました。

お作りいただいたのは・・・
ハワイで購入して以来、何年埋もれていた、
どんなレイかすらわからないというキットでした。
無事形になりつつありますねぇー(^^)

リボンレイ制作は2回目ということでしたが、
スムーズにここまでお作りいただきました。
もう完成している頃かと思います[ぴかぴか(新しい)]



こちらもこういったタイプのレイ制作は初めて、
というHさまの「Forget me Not」です。
初めてのトレイシー折りもすぐにマスターされました。



PTAでも編み物部として活動されているというKさまのハイビスカス。
ちょっとリボンが出ちゃってますね[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも短時間で2個お作りいただいたのはさすがです!
次回はプルメリアを編みましょう☆

来月の自宅レッスン、
開催は7月19日(水曜日)&20日(木曜日)です。
ご参加をお待ちしております[リゾート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。