SSブログ

HAPUNA祭りのお知らせ [HAPUNA]



7月7日にHAPUNA祭りでリボンレイWSを行います!

今回でHAPUNA祭りに参加して、もう5年になります(^^)
これも皆様のご参加があってこそです。ありがとうございます!

さて、今回もお作りいただけますのは、
定番の幸運のゴールドストラップ&女子力UPのレインボーストラップ。



こちらはアヌエヌエタイプ(^^)



ゴールドストラップはサンプルからお選びいただけますが、
どれも数に限りがございます。
写真でご希望のものを見つけた場合は、ご予約をお勧めしています。

前回の一番人気は・・・



ゴールデンキューカンバーです。
若干難易度が高いので、リボンレイ経験者の方のみとさせていただきます。
ゴールド以外のお色もご用意してお待ちしています。

薔薇の天使のペン♪



巻き薔薇が若干テクニックを必要としますので、
基本的に薔薇は完成の状態でキットといたします。
薔薇からお作りになりたい場合は、もちろんご指導いたしますね。

替え芯をご用意していますが、若干替えにくいので、
お持ちいただければレフィル交換(100円)できますよー

こちらもお勧めです!巻きバラのIDストラップです。



既にご予約を頂いてます。お色はゴールドとピンクをご用意予定です。
これ以外をご希望の場合はご予約くださいな。


完全ご予約対応ですが、シュシュやバッグチャームも作れます。

レフアのバッグチャーム

パープルボーズのバッグチャーム

写真以外にも、どのレイでもバッグチャーム仕立ては可能です。
ロングレイもお作りいただけます。

☆少しだけですがクロシェットビーサンの販売も予定しています☆


リボンレイについてのご予約、お問い合わせは、
こちらのコメント欄または左サイドバーのメールフォーム、
またはお申し込み・お問い合わせフォームからお願いします。

以上がリボンレイのご紹介でしたが、
他にも楽しいセッションが盛りだくさんなので、
待ち時間の合間にリボンレイを楽しむ・・・というスタイルが一番です(^^)

HAPUNA祭りのご案内

7日(土曜日)&8日(日曜日)の2日間開催されますが、
人気のマナカード占いなどは、あっという間に予約が埋まってしまいます。
早めのご予約がお勧めですよ~。

皆様のご参加をお待ちしています!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Coral Rose with Baby..今月の自宅レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。