SSブログ

Coral Rose with Baby's Breath [Ribbon Leis-Stiching]



かすみ草シリーズで、薔薇をあしらった感じが美しい、
「コーラルローズwithベイビーズブレス」です。


赤珊瑚色の美しい薔薇がポイントですね(^^)
同シリーズの「Maile with Baby's Breath」も素敵ですが、
薔薇と少しのお花モチーフが入るだけで、
ぐっと「女子」な感じがするのはどうしてでしょう[ぴかぴか(新しい)]



作っていて、1セットのパーツがあまりに多く、
今まで作ったレイで第1位かもしれないですね・・・
(結局最後まで憶えきれませんでしたもん)

プラス、このレイでは5/8サイズのリボンで巻き薔薇を作りますが、
色々と少しずつ作り方を変えながら作ってみました。
角張った薔薇、丸い薔薇、先の尖った薔薇などいろいろな薔薇ができました。
その工程も楽しかったです(^^)


Boss2011とこのレイでは、
少し撮影の仕方を変えて、室内で撮影しています。
先日の写真教室で教わったことに今までの知識も少し足しつつ・・・
カメラも暗いところに強い新しいコンデジを使っています。
なかなか綺麗に色が出てるんじゃないかと思いますが、いかがですか?



"Coral Rose with Baby's Breath"
Designed by Tracy Harada, U'I MAU A MAU
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Boss 2011HAPUNA祭りのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。