SSブログ

LL7ワークショップのお知らせ [Lei Love Seven]



昨年開催し好評だったLL7ワークショップ、
今年も開催いたします☆

LL7とはLei Love Sevenの略でして、
昨年からリボンレイを愛するインストラクターが集まって、
さまざまな活動をしています☆

今年は皆様にご協力いただいたOcean's Loveへのリボンレイ提供、
そして昨年に引き続きワークショップを開催することになりました。

昨年開催時の参加者の皆様からの要望なども踏まえまして、
いい感じのワークショップ開催に至りました。
今年は参加しやすい日曜日のお昼からの開催です。
4~5名にひとりインストラクターが付く充実のレッスンです。
お席に限りがありますので、早めのご予約をお勧めします。



今年のテーマは"Coastal Living"[リゾート]
ハワイの海をイメージしたオリジナルレイ、
オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます。
レイは写真の「Coastal Shell Lei」となります。
小物は追ってご紹介します(^^)

会場はとてもアクセスの良い、素敵なハワイアンマクロビカフェです。
ゆったりとした空気の流れるハワイアンな空間で、
一緒にリボンレイメイキングを楽しみませんか?

参加者の皆さんが、
リボンレイメイキングを楽しめて・・・リボンレイ友ができるような・・・
そんな楽しい時間を提供できますよう、
メンバー一同、色々とアイディアを出し合い企画しました。

[ぴかぴか(新しい)]Lei Love Seven[キスマーク]
第2回ワークショップ"Hoaloha"

開催日:2012年7月8日(日曜日)
時 間:13:00~受付開始
     13:30~16:00 ワークショップ
会 場:ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics
   (アイランドベジー ハワイアンマクロビオティクス)
    東京都渋谷区広尾5-3-9 CASビル1F
    東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分
参加費:8,000円(おみやげ付き)
    (レッスン代、会場使用代、レイ&小物キット各1点を含みます)
     ※参加費は、ワークショップ当日お支払いいただきます。
募集人数:25名

<参加申し込み方法> ※必ずお読み下さい

お申し込みは6月1日よりメールにて受け付けます。

Leilove7@gmail.com

まで、
参加者の方のお名前、ご連絡先のお電話番号をメールにてお知らせ下さい。
(グループ参加の場合は、参加者全員の氏名を必ずお知らせ下さい)
折り返し、持ち物、会場へのアクセスなど詳細を記載したメールをお送りします。
3日経過しても返信が来ないようでしたらメール未着の可能性がありますので、
再度お知らせ下さい。
携帯メールからお申し込みの場合、
gmailからのメールを受信可能の状態に設定してから、お申し込みくださいませ。

各インストラクターへ直接お申し込みいただくことも可能です。
同様に、氏名、ご連絡先の電話番号をお知らせ下さい。
☆gmailアドレス宛にいただいた申し込みが優先となりますことご了承下さい☆

ご参加を心よりお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ʻōhiʻa lehua chokerBack to Basic ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。