SSブログ

Lovely Rose Key Chain [Ribbon Leis-Stiching]



今月も素敵な教室で、素敵なものを教えていただきました。


月に一度のお楽しみであり、最大の癒しの時間・・・
アトリエリボンのHiroko先生のレッスンです。
今月も素敵なレイと、写真のかわいいキーチェーンを教えていただきました。
好きなようにお色を選んでいたら、なんだかいつものお色づかい・・・(^^;)

これからの季節にぴったりに仕上がりました[黒ハート]




金環日食の日は、
日食を見てはいけないとか、外出を控えた方がよいとか、
いろいろな噂がネットには出回っていましたけど・・・

私の勘に聞いたら気にせずGO!とのことだったので(笑)
その後、木更津のアウトレットに行ってきました。



え?平日だよね?っていうくらいのものすごい人手でした。
日食でお休みを取った人が多かったのかな?



ブログに初めて書きますが、最近iPadを買いました。



Wi-fiしか使えないので、外出先のフリースポットで、設定しています。
結構使えるところ多いんですね~。

何を食べようか迷いましたが、回転寿司にしました。
函館のお店のようです。
初めてのお店でしたが、レベルの高さに驚きました。
この大粒プチプチのいくらが240円!(2カン)



カスベの唐揚げは絶品です!



コラーゲンたっぷり[黒ハート] お肌プリプリになりそうです!
昼間だからビールは飲みませんでしたが・・・

買った物は食料品(のお店が結構ありました)と洋服1枚。
あまりアウトレットで買い物はしないんですが見るのは大好き。

木更津のアウトレットは高速のインターのすぐ側なので、
神奈川からもアクアラインですぐです。
広々としていて雰囲気もいいので、
晴れていたらカリフォルニアのアウトレットのような・・・とは言い過ぎかしら?!

ワンコも連れて行ってもいいようなので、(ワンコ連れ可のお店もありました)
お散歩を兼ねていっても良さそうです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yoyoko

私もいつかhiroko先生のレッスンを受けてみたいです☆
Qちゃんセレクトカラーはとっても素敵です♪

by yoyoko (2012-05-22 16:25) 

Q

> yoyokoさん

コメントのお返事がすっかり遅くなりました!すみません。
これ、とってもいいですよー是非作ってみてくださいね☆
by Q (2012-07-11 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

金環日食昨日の自宅レッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。