SSブログ

写真講座に行ってきました! [Around Hawai'i]



いいお天気の中、写真講座に行ってきました。

ハワイ・ライフスタイル・クラブさん主催、
フォトグラファー・むらいさちさんによる写真講座です。
yokkoオンニは、いつもWSを見つけてくるのが上手いんですよねー。



会場は千駄ヶ谷のKAUKAU CAFEです。
オールドスタイル風のハワイアンカフェでした。

説明を30分程度受けてからいざ実践です!


※「撮る人々」の図※

午後のクラスに参加したので、
光量が足りずとくに屋内の撮影では苦戦しましたが、
それでも楽しく撮影してきましたよー(^^)





せっかく小物(リボンレイ)も持って行きましたので、
撮影しました!



↑ いつもならブログのトップ写真に使いそうな写真です~

最終的に提出する一枚は、





以上の2枚で迷いましたが、結局パンケーキの写真にしました。
パンケーキの写真は、
何度もむらい先生にアドバイスをいただきながら撮りましたので、
構図はもちろんバランスのいい作品になったかと思いま~す。

この講座では悩みの光の扱い方に関して、
とても参考になるアドバイスをいくつもいただくことができました。

他の方の作品も視点が思いもよらないものだったりと、
参考になって、とても充実したレッスンとなりました。



最後におやつもいただき、大満足でした☆
ありがとうございました。


<お知らせ>
(個人的に)最終審査に残ったリボンレイの写真を、ポストカードにしまして、
今月、来月のレッスンにご参加いただいた方に、プレゼントします!

嫌でも、もらっていただきまーす☆(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。