SSブログ

Carnation Pen [Ribbon Leis-Strap&Charm]



簡単にできるとワークでも人気のデコペンシリーズに、
新しい仲間が加わりました[黒ハート]


Kumiさんにシェアしていただいたこちらのペン、
Hiroko先生のデザインだそうです♪

今まで私が作っていたのはHiloさんにシェアしていただいたものですが、
それとは少し違うカーネーションの作り方・・・
こちらもとても綺麗に、少し短時間で仕上がるように思います。
レッスンでは、実物を見ていただいてから、
お好みの作り方で作っていただこうと思っています。



母の日といえば赤かピンクのカーネーションですが
(白いカーネーションは亡くなった方に差し上げるものだそうです!)
ミントカラーで作ってみたら、これからの季節にもピッタリです。
カーネーションや薔薇だけではなくてビーズやパール、
コモ・レアなど好みのパーツを足していけばアレンジは無限大♪



是非、お作りになってみて下さいね。


先日、フラのレッスンの帰りに、
京急百貨店のハワイアンフェスティバルの最終日の閉場30分前に駆け込み!



お目当てはフェア限定の
レナーズのマラサダ、マンゴークリーム入り!
ハワイで食べたものと同じクリームのお味でしたが、
クリームの量はレナーズ比1/3でしたあ~(T_T)

知らなかったんですが横須賀のMORE'S1Fに横須賀店があるそうです。
我が家からはこちらが近いので、今度行ってみようかなー。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Live:Lobi&Mark編み編みプルメリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。