SSブログ

Live:Lobi&Mark [I Love Yokohama]



Rock-a-Hulaで開催された、
Mark YamanakaのLiveに行ってきました☆

もともとこの日は、MarkのLiveの予定だったのですが・・・
会場に行ってみると、Sister Lobiがいらっしゃるではないですか。
急遽、参加が決まったとのこと(^^)
なんとも贅沢なLiveになりそうです~。



美味しいビールとお料理をいただきながら、
楽しいオンニたちとお話しつつライブ開催を待ちます。



ここのモチコチキンは相変わらずサクサクで美味しい[黒ハート]

そしてLiveがスタートしました!
Markの歌声は高音も低音も素敵で声量もすごくって、
そして3人のハーモニーもピッタリで、
いや~、ミュージシャンってすごいですね~

生演奏に、先生の美しいフラを見れただけでも来た甲斐はありますけど・・・



なんていうか、空気がちがうんですよね~~

SIster Lobiは、予想よりお年かも?!なんて最初思ってしまいましたが、
声は、若い! っていうかCDのあの声が、
生でこの距離で聴けるなんてなんて贅沢なんでしょう~

その後、ミュージシャンが入れ替わりつつLiveは進行!



合間にメレフラも挟みつつ☆



手前はSister Lobiのお背中♪
ニッコニコしながら見守ってらっしゃいましたよ~(^^)

途中大「Palisa」大会となりました!



踊る人々!すごい盛り上がりです。
聴きたい人にも、踊りたい人にも満足のLiveになったかと思います。


最後になりますが、一応レイもプレゼントしました。



Markさんのイメージのお色で、
男性に差し上げるのでグリーンの分量を多くしてみました。
マムの清々しい香りに、忍ばせたローズゼラニウムの葉の香りも相まって、
見た目も、香りも男性的なレイとなりました。
Liveの最後にさしあげたのですが、
夜のLiveでも、身に着けていただけたらしいです(*^^*)

私的にも、大満足のLiveとなりました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Super Guideと行く!身延山Carnation Pen ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。