SSブログ

八重桜のお姫さま [Clay Crafts]



フラドールレッスンで、桜のドールを作りました。


我が家のあるマンションへ来る途中の道に、
八重桜の咲くちょっとした道があります。
今、まさに花盛りです。

お見本は染井吉野のような色合いでしたが、
今咲き誇る八重桜をイメージして、
少し濃いめのお色にしてみました。



その道端に強風であおられて落ちた八重桜の花がありました。

拾って帰って一緒に撮影してみました。
本当に八重桜のお姫さまドールになりました。

拾ったお花は水につけました。
あと2~3日は楽しめそうです。

もうすぐ、八重桜の見頃も終わりですね。



Hula Doll is originally designed by morly colors.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

PineappleMaile with Baby's Br.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。