SSブログ

Pineapple [Ribbon Leis-Stiching]



先日のWSで習ってきたパイナップルレイが完成しました。


こちらのレイもYurika先生のブログを見ていて、
作ってみたかったレイのひとつです。

実際作ってみると、予想とはやはり少し違っていて、
おお~っという感動がありました!
作っている間、とっても楽しい!しかも(比較的)簡単☆
そして出来上がりはとても素敵~!



キットのお色とはちょっと変えて、
1本目は大好きなパイナップルカラーで作ってみることにしました。
このお色はこれからの季節にピッタリですね☆

Yurika先生より、シェアのお許しも頂きましたので、
レッスンでもお作りいただけます。

ワークショップ中、参加者の方と、
「こういう作り方って想像しなかったわ~」
とお話するのもとても楽しかったなー。

私も立派なリボンレイ・マニアなんです(^^)
・・・いや、おたくかしら? おたく万歳!です。



"Pineapple"
Originally Designed by Yurika Ohta, Oli Lei Room
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。