SSブログ

Yurika先生のWSに行ってきました☆ [Ribbon Leis-Workshop]



日曜の雨の昼下がり・・・
Oli Lei RoomYurika先生
ワークショップに参加してきました!

ご存じの通りYurika先生のブログはとても素敵なのですが・・・
実際お会いするとまた、お人柄も明るくて朗らかでいらして、
直接ワークを受けて以来私も大ファンでなのでございます[黒ハート]

今回は初めてロングレイを教えていただきました。
課題は、こちらです☆



パイナップルレイです。

もともとは、とうもろこしという名前だったそうです。
生徒さんの提案でパイナップルにしたそうですよ。
Yurika先生のデザインは見た目はもちろん素敵なのですが、
作る課程がなんとも、楽しくてクラフト心をくすぐるんですよね~。

こちらも、見て想像してたのとはだいぶ作り方が違いました。
そういうやり方があったのか!という感動がふつふつと・・・
というわけで、今回もすごく楽しく作れました。

このほかにも





素敵なレイの数々が・・・[黒ハート]

まだまだ教えていただきたいレイがたくさんありますので、
今度は是非横浜に来ていただいてワークを開催していただこうかと、
私の野望もふつふつと・・・(^^)

今回はこのレイ以外にもZIGZAGブレスのやり方も説明されていたので、
とっても充実した時間になったかと思います☆

Yurika先生、スタッフの皆様、ありがとうございました!


どうしてもパイナップルカラーで1本作りたかったので、
手持ちのリボンで作り始めてます。
現在半分まで来ましたので、完成したらまたご紹介します!



"Pineapple Lei"
Designed by Yurika Ohta, Oli Lei Room
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。