SSブログ

4月のレッスン☆ [Lesson]



先週、今週とレッスンを開催しています。
風邪をひいた中でのレッスンにご参加いただきましてありがとうございます・・・


先週は自宅レッスンを開催しました。



Kちゃんが来てくれましたー(^^)
意外にもKちゃんは巻き薔薇初作成とのことで・・・
誰でもそうですが最初は苦戦していましたが次第に慣れて、
綺麗な巻き薔薇を作れるようになりました。
ちょっと写真の色が変ですが綺麗なペンが完成しました!

そしてHAPUNAでのレッスン。



6月にご出産予定のIさんにお越し頂きました!
結婚して横浜に引っ越してきてから、
なかなか出歩く機会もなくて・・・とのことでした。
1つ目は試行錯誤しながら・・・という感じでしたが、
なんと、2つ目は30分程度でさくさくっと編んでしまいました。
どちらもとても綺麗に完成しました~。

また来月、第一希望のストラップをお作りいただけるのを、
お待ちしておりますね(^^)

今月は4月25日(水曜日)に自宅レッスンを開催します。
ご参加をお待ちしております。


春は春らしい色のものを作りたくなると思いますが、
先日とってもかわいい春色タッセルを作ってきました☆



どや!(どや顔)

って程ではないですけど・・・

でもすごく気に入っています。
ビーズに糸を巻いたり、本体を作ったり・・・
全部手作業で作ってるんですよ(^^)
先生にも手伝っていただいたんですが、いくつも糸巻きをやったので、
すっかり糸の巻き付けにも慣れました。

タッセルって本当に美しいので、乙女ごころが満たされます~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。