SSブログ

4月土曜日Lesson終了しました [HAPUNA]



雨が降るあいにくのお天気でしたが、
レッスンが無事終了しました。


今回は贅沢にもハワイでのMerrie Monarchの中継を観ながら・・・
のレッスンとなりました(^^)
ちなみにこの日はKahiko Day!



会場の熱気が充分伝わってきましたよ~

まずはAさんリクエストのレザーストラップから。



柔らかい本皮で編んだストラップは、
旦那さまに差し上げるそうですよー(^^)
こちらは基本的な編み方でできるものです。
(リボンレイにも同じ編み方があります)
素材を変えるだけで男性にもピッタリに仕上がります。



Oさんのピカケガーデンも完成!
Oさんらしいカラーのセレクトでしたね。
すっかりこの作品を気に入られたとのことで、
次回は少しシックなお色でお作りいただきます。完成が楽しみです!

初参加のMさん。
ZIGZAGストラップ、キューカンバーにローズバドストラップと、
3つお作りいただきました。
写真を撮れませんでしたが、ほとんど綺麗に完成しました。
こちらの不手際でキューカンバーはやり直しになってしまいましたが、
無事完成されたでしょうか?

Hさんも初めてご参加いただきました。
習われているというスペインタイル、とっても興味あります~
今度詳しく聞かせてくださいね。
ハイビスカスも綺麗に編めました。

そしてTさんのかわいいポンポンリースも完成間近です。



女子力が上がりまくりそうなリースでございます[黒ハート]
あとは飾りリボンをつけるだけですね。
編み加減もすべて同じ大きさに編めていてさすがです。
お疲れ様でした!

そしてちょっとお時間があったmalieさんにお願いして・・・



linolino leiにご協力いただきました!
くさり編みだけでできる本当に簡単なレイですので、
どなたにでもお作りいただけます。

Aさん、Tさんにもご協力いただいて、この日だけでも4本完成!



シンプルなレイでも、こうして集めると本当に綺麗です。

ご協力いただけるとお知らせいただいた方には、5月頭を目安に、
こちらからキットを送付させていただく予定にしていますので、
今しばらくお待ち下さいませ。

今からでもご協力いただけるという方は、
右のメールフォームからお知らせいただければ嬉しいです!

皆様、ご参加ありがとうございました。
そして私が風邪ひきで本当に失礼いたしました。


来月のHAPUNAでのレッスンは
5月10日(木曜日)&12日(土曜日)となります。
ご参加お待ちしております!

また、今週19日(木曜日)に振替レッスン開催します。
今からでもご参加可能ですので、
興味のある方はお知らせ下さいませ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Brownie

linolino leiのこと読みました。
まだまだ足りないようでしたら協力しますよ!

by Brownie (2012-04-18 21:31) 

Q

> Brownieさん

Mahalo!
別途メールさせていただきますので、
無理のない範囲でご協力いただけたら助かります!
by Q (2012-04-19 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。