SSブログ

Tutti Frutti [Ribbon Leis-Stiching]



"Ice Cream"のいとこのレイ?!
"Tutti Frutti"です。

今までだったらこういうレイはあまり作らなかったのですが、
福岡でキルトのEiko先生がおっしゃった、

「色合わせで、合わない色なんてないのよ~!」

という、今年最大の私的名言を頂いてから・・・
いろいろなお色が入ったレイもどんどん作ってみたくなっています。

リックラックにトリビーズだけで材料はシンプルですが、
宝石箱のようなレイになりました。
トリビーズの重さでいい感じ☆とても気に入っています。



こういうカラフルなお色も整然と並べるとそれぞれが輝いて、
フラの群舞のようにも見えますね・・・。

と、まあ無理矢理な入りですけど(^^;)、
今日(正確には日本時間では明日ですね)、
私が通うフラのお教室の先生&生徒さんたちが、
メリーモナークのサンデーショーでフラを踊るんです。
それもと~~っても素敵なMark Yamanakaの曲で!

ハードな練習をしていたようですから、大成功間違いないと思いますけど、
私からもささやかながら応援のALOHAの気持ちを、
遠くHiloまで届けたいと思います。



"Tutti Frutti"
Designed by Ui, Carole Mito, Carole Mito's Craft Design


Lei Pua Kenikeni

Lei Pua Kenikeni

  • アーティスト: Mark Yamanaka
  • 出版社/メーカー: Mountain Apple
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。