SSブログ

2012年のLL7活動&お知らせ [Lei Love Seven]



昨年から参加させてもらっている、
リボンレイを愛するリボンレイインストラクターのチーム、
Lei Love Sevenの今年の活動などの打ち合わせに行ってきました。

会場はemiさんが定期レッスンをやっている、
渋谷のL&L Hawaiian Berbequeに初めて行きました。

こちらでいただいたのは、
いろ~んなおかずを一度に楽しめる、プレートランチの王道ともいえる、
「Bento」ランチです。800円♪



量は日本人向けですが、ロコの味が楽しめますよ(^^)

さて、打ち合わせ自体はトークに盛り上がりつつも真面目に・・・
まず昨年好評をいただいたOcean's Loveへのリボンレイ提供。
今年度はさらに全国規模に開催されるということで、
提供レイの本数も昨年より大幅に数が増えることになりました。
その数、200本となります。

<お知らせ&お願い>
レイを通して、子供たちにハワイを感じて欲しいとの主催者様の意向に賛同し、
昨年よりリボンレイの提供を行う運びとなりました。

HAPUNAのレッスンに参加してくださる方や、
当ブログを読んでくださっている方の中で、
レイ作成に協力してくださる方を募集したいと思います。
レイ自体はとてもシンプルで、くさり編みが出来る方でしたら、
どなたでもお作り頂けるものです。
材料費のみご負担をお願いします。350円になります。
お礼の印として、LL7のオリジナルステッカーをプレゼントします。
(まだ手元に届いていませんがカワイイものになる予定!)

レッスンに参加していただいた時でも構いませんし、
遠方の方につきましては、郵送でもお譲りいたします。
(送付・返送にかかる料金は実費でご負担いただく形となります)
皆様のご参加をお待ちしております。

※参加表明やご質問につきましてはこのブログのコメント欄または、右のメールボックスよりお知らせください。
折り返し、お返事いたします!



さて、打ち合わせは場所をかえて、
スペイン坂のカフェ「人間関係 cafe de COPIN」で続きます。
こちらのカフェ、見た目ではわからないくらい中が広~いです。

昨年多くの方にご参加いただいたLL7のワークショップですが、
今年も開催が決定しました。
7月上旬に、都内で開催する予定です(^^)

前回、皆様からいただいた感想を踏まえて、
今年は参加者同士がもっとコミュニケーションが取れるような、
リボンレイ友を作っていただけるような・・・
そんな機会を提供できるように、色々考えています。
もちろん、お作りいただけるのはオリジナルレイや、小物の予定です。

来月になりましたら、また改めてお知らせしますね。

そしてLei Love Sevenのブログもリニューアルしました。

*Lei Love Seven's Official Blog*

NEWS等はこちらでお伝えしていきますので、
ブックマークをお願いいたします☆
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

93

こんにちは
レイ作成お手伝いさせてください
微力ですが、、
by 93 (2012-04-02 18:05) 

Q

>93さん

ありがとうございます!
とっても簡単なので1本15〜20分でできますよー
よろしくお願いします☆
by Q (2012-04-05 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Hawaiian Time@Fukuok..Lupicia Grand Marché.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。