SSブログ

今年度のLL7活動、始動☆ [Lei Love Seven]



昨年度から活動をはじめたLei Love Seven。
2年目となる活動をスタートさせました。


といっても先週の話なんですが・・・
(しかも写真は私の化石ガラケー写真です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年に引き続いてのOcean's Loveへの協賛活動、
ワークショップ開催など、いろいろ企画しています。
昨年度の反省点などを踏まえて、よりよい活動にしていこうと、
メンバー一同いろいろ話し合ってきました。
決定しましたらまたお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さいね。

上でリンクしているブログですが、手違いにて読めなくなっております。
近々、リニューアルオープン予定ですのでお楽しみに!



こちらはその後移動したTSUNAMIでのランチ。
私がオーダーしたのは焼き肉サラダランチ。
奥のはYasukoさんがオーダーしたヘルシーサラダランチ。
ヘルシー・・・?
っていうくらいのボリュームでした。お勧めです。



ポケボウルも美味しそうでしたよ。

今年も楽しい活動になるように、私も頑張ります☆

*mahaloha* / emi
Huali Nalu / yako
Double Rainbow / kaco
kanaloa-nao / nao
HAPUNA Ribbon Lei Lesson / Q
Sunny she'll / kumi
Ho omaikai / hideko
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

虎井まさ衛さんのお話会Ice Cream ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。