SSブログ

巻きバラのIDストラップ [Ribbon Leis-Strap&Charm]



エレガントなIDストラップのご紹介です。

見慣れたブレードIDストラップもエレガントに変身です☆
kacoさんデザインのものです。

ゴールドで作ってみました。
(オリジナルのものとは若干使用リボンを変えてあります)

私の好きなゴールドにしてみましたが、
HAPUNAでたくさん完成品オーダーがあったのは、
ゴージャスラメピンク☆
いくつかサンプルを作りましたら、またUPしますのでお楽しみに~



"Braid ID Long Strap with Rose"
Orignally Designed by Palua Anuenue, Kazumi Shike(kaco), Double Rainbow
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

kaco

このおリボンの組み合わせも素敵~♪


皆さん完成品のオーダー?
ゴージャスラメピンク早く見たいで~す(*^_^*)
by kaco (2012-02-23 22:48) 

Q

> kacoさん

ブレードストラップはピンクのものがほんとに人気ありました。
巻きバラつきはさらに人気になるかとー❤
ありがとうございます!
by Q (2012-03-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Rainbow Shower Tree ..White Arrangement ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。