SSブログ

Rainbow Shower Tree & Hawaiian Flower [Ribbon Leis-Stiching]



Rainbow Shower Tree & Hawaiian Flowerのレイができました。

昨年Hidekoさん主催のワークショップで、
Yoshimi先生に教えていただいたレイです。
レッスンでは少ししかできなくて、完成するのかしら?
と思ったほどでしたが、何とか完成しました。



見ての通り、鮮やかなパステルのお色がたくさん使われている、
それはそれは可憐で華やかなレイです。
ちょっとFacebookに載せてみたら、反応もすごかったです。
きっと、オンナ心をくすぐる色合いとデザインなんでしょうね☆

ちょっといまいち写真が綺麗に撮れず、
このレイが持つ魅力がちゃんとお伝えできてないのがとても残念です。
レッスンで是非実物を見ていただきたいレイです。



"Rainbow Shower Tree & Hawaiian Flower"
Designed by Pu Maika'i, Yoshimi Ishimaru, Moanakoa
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

TAKA・M

完成したんですね~
本当にかわいくてステキで美しい!
レッスンの時に実物を見せて頂くことを楽しみにしています。
ますますレッスンが待ち遠しいです。
by TAKA・M (2012-02-22 17:20) 

Q

> TAKA・Mさん

ありがとうございます。
次回のレッスンの際に是非実物を見てくださいませー
本当に素敵ですよ。
そして是非作ってみてくださいね!
by Q (2012-03-02 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Manu 'O 'o巻きバラのIDストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。