SSブログ

White Arrangement [Clay Crafts]



先日プレゼントしたDECOクレイのアレンジメントです。

どうしても入れたかったピカケのお花。
八重のものと、つぼみとを入れることにしまして、
それに合わせて大きなお花を・・・と思ったら、
Hawai'i好きには欠かせない、プルメリア、ティアレ、ガーデニア、
と結局いつものセレクトになってしまいました。

白く上品に仕上げたかったので、グリーンも最小限に。
自分で言うのも何ですが、結構素敵にできました[ぴかぴか(新しい)]

どうラッピングしてよいものかわかりませんでしたが、
リボンボウをつけただけでゴージャスに仕上がりました。
ここでリボンレイで得た技術が役に経ちました。

喜んでもらえてたら嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

巻きバラのIDストラップPikake Garden ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。