SSブログ

HALAU HULA [Goods]



先日のレッスンで作ったクロスステッチが完成しましたー。

毎日少しずつ進めて仕上げました。
間に何度かほどいたのできちんと確認しながらやったら、
もう少し仕上げが早かったかもしれません・・・。

実はレッスンでは2本どりで、というお話だったんですが、
私の好みで3本どりで刺繍しています。
私はガッツリ厚みがあって濃い感じがするのが好みなのですー。



自分で言うのも何ですが、
この「盛りあがり感」がと~っても気に入っております!

先日kacoさんにいただいたハワイアンカレンダーの隣に飾ってみました。
いい感じです。

そしてHidekoさんにいただいたお気に入り~♪



NYのストランド書店のオリジナルポーチ。
さすがのセレクトだなーと感心しちゃいました。何入れよっかな(^^)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

My BirthdaySpring Haku 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。