SSブログ

My Birthday [Lei Making]



無事に??歳の誕生日を迎えました。


今日はレイメイキングのレッスンに行ってきました。
教えていただいたレイはBig IslandのLei Makerである、
Aunty DoraスタイルのKui Leiです。
(鳥の羽を模してるんだそうですよ)



KUIスタイルのレイは単純だからこそ、
洗練された美しいレイにするには細心の注意が必要です。
今回のレッスンでとても多くの事が学べました。
やっぱりレイメイキングは奥が深い!

誕生日にこうしてお花に触れて、
楽しくおしゃべりしながらレイメイキングできることは、
本当に有り難いことです。

平穏な一日ですが、
学びの多い素晴らしい一日となりました。

誕生祝いのたくさんのメッセージもいただいて、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
これから一年は、ささいな事でも、
何か新しいことにチャレンジしていく一年にしようと思っています。



気がつくと、もう梅のつぼみが膨らんで来週には咲きそうです。
春はもうそこまで来ていますね☆
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

Ligea

ハッピーバースデー(^^♪
素敵なお誕生日を過ごされたようで何よりです。
っていうか!びっくり!旦那くんと同じ誕生日!!笑
一生あなたの誕生日を忘れることはないと思います♪
また一緒に美味しい物食べに行こうねー♪
by Ligea (2012-02-15 22:01) 

kaco

お誕生日おめでとうございます♪

前向きで、しっかりもののQちゃん
今年も進んでいくのね~
実りが多い、素敵な一年になりますように(*^_^*)
by kaco (2012-02-16 20:38) 

Q

> Ligeaさん

ありがとう!
なんと、ダンナ様と同じ誕生日とは!

ダンナさんと性格、似てる? ちなみに私B型。
by Q (2012-02-17 17:58) 

Q

> kacoさん

ありがとうございます!
誕生日にレイが作れたので、いい一年になること間違いなしー♪
レイラブも充実した一年になりそうな予感でーす★☆
by Q (2012-02-17 17:59) 

Ligea

うちの旦那もB型・笑

旅好きで自由なところが似てるかも♪
熱中できることがあるところも似てるかな^^
by Ligea (2012-02-17 23:08) 

yako

Happy Birthday

素敵な年をお過ごしください。

いつも素敵なレイを教えてもらって
感謝です(*^_^*)
by yako (2012-02-18 15:57) 

Q

> Ligeaさん

あはは、2月15日生まれの特徴・・・「旅好き、自由好き」?!
他に同じ誕生日・・・ガリレオ・ガリレイ&堀ちえみ

確かに自由志向でなければできない生き方の民族やもしれません。
自由好きなのに旅好きなので、ツアー嫌いです。
by Q (2012-02-21 17:49) 

Q

> yakoさん

ありがとうございます!
こんな水瓶座B型自由人におつきあいいただいているだけでも、
ありがたいですー。

今度、ヘンプ編み教えて下さいねー。
by Q (2012-02-21 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ValentineHALAU HULA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。