SSブログ

Spring Haku 2011 [Ribbon Leis-Crocheting]



Spring Haku 2011が完成しました。

シンプルスタイルの編みレイかと思っていたら、違いましたわー。
リボンレイ中級〜上級向けのレイではないかと思います。
グリーンのショートラッシュに、日本では入手困難な毛糸を使っています。
色合いが、私的に北欧っぽくて、気に入っています。



実はemiさんレッスン当日には完成していたのですが、
なかなかお天気に恵まれない日が続き、撮影が遅くなりました。

よく写真について質問される事が多いのですが、
基本的に私は、自然光の下でしか撮りません(というか、撮れません)。
撮るのにライティング等の設備も持ってないですし、
使っているカメラは、一眼レフでなく一眼カメラです。

あとは補正のちょっとした知識と、フレーミング(構図)かと思いますので、
一度写真教室に行かれてみるといいかと思います。
私はハプナの写真教室に行って、見違えるほど綺麗に撮れるようになりました!

ハプナでの写真教室、開催希望の方はゆうこさんまでお知らせしたら、
開催してくれると思います。
当ブログからでも、お気軽にお問い合わせくださいませ。



"Spring Haku 2011"
Designed by Tracy Harada, U'I MAU A MAU
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

HALAU HULAWhite Lace Euphorbia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。