SSブログ

初・自宅レッスン終了しました [Lesson]



今年からスタートする自宅レッスン、
2月3日(金曜日)無事開催、終了しました!


スタートにあたり、いろいろな方のお力を得て、開催に至りました。
レッスン前日にはnちゃんよりレッスン開講記念のお花までいただきまして・・・
本当に嬉しくて有り難いことです。

今回ご参加いただいたのは3名さま。



なんと都内からnaoさんとYさんがいらしてくださいました!
すごく嬉しかったですー。遠いのにありがとうございます!

naoさんはPikake,White LehuaとSpring Garden 2009、
YさんはHibiscus(キャロル先生作)をお作りいただきました。

そして初リボンレイというネイリストSさん。かなりのご近所さんでした。
たまたまこのブログを見て申し込んで下さいました。
お話ししてるとあの人知ってる!みたいなこともあり・・・
世の中狭いですー(^^)
レインボーカラーのストラップをすいすいとお作りいただきました。
とてもキレイにできていましたよー[黒ハート]

その後色々「女の人生」について語りあってしまいました・・・
ので、長~いレッスンとなってしまい・・・すみませんでした。
ご参加くださいまして、本当にありがとうございました。

3月中は、最大3名様でのんびりレッスンを行います。
(4月からは、最大4名様の予定です)
まだ日程が決まってませんが土曜日または日曜日もレッスン開催します。
決まり次第ブログにてお知らせします。

次回開催は3月9日になります。ご参加お待ちしております!

アクセスがとても便利はHAPUNAでのレッスン、
こちらは次回2月9日(木曜日)開催となります。
こちらもご参加をお待ちしております!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Forget me NotLesson! Hawaiian Cro.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。