SSブログ

Merrie Monarch 2009 [Ribbon Leis-Stiching]



フラの祭典Merrie Monarchを記念して作ったレイ、
ちなみにこちらは2009年バージョンでございます(^^)

Tracy先生のレイの代名詞ともいえるトレイシー折り、巻きバラもあり、
中間部のプルメリア部分でスピードアップも可能で、
いろいろな要素が入っていますのでレイ初心者の方にもお勧めのレイでーす[黒ハート]

ドレスのお色に合わせて作っても良さそうですね。

先日知りましたが、来年メリーモナークは50回大会になるそうです。
(ということは今年は49回目ですね)
色々面白い趣向があるかもしれませんね。

2009年の大会はネット中継で少し見たくらいですが、
カムエラのドレスがとても素敵で、
しばらくいろんなステージで(日本の話です)同じドレスを見たなー、とか。
ミスアロハのチェリッサさんが素敵でしたね。

ちなみに、私が好きなフラダンサーさんは、(あっ聞いてない?)
とーってもベタなんですが、

カノエ・ミラーさん(ハレクラニのダンサー)
ナターシャ・オダさん(2001年のミスアロハ)
トリ・フラリ・カンハさん(2011年のミスアロハ)

でございます。
技術を超えた何かがあるフラダンサーさんたちです(^^)

あと、一緒に写真を撮ってないのはトリさんだけですー。
機会があるといいなー
(一緒に写真を撮るだけでフラが上手くなるような気がします。御利益!)

そして!

まもなく当ブログのアクセス数が70万になります!
先月、今月と更新をさぼっていましたが、
しばらく頑張って毎日更新をめざします☆



"Merrie Monarch 2009"
Designed by Tracy Harada, U'I MAU A MAU
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Island SnowCrown Flower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。