SSブログ

1月Lesson終了! [Lesson]



2012年初のレッスンが終了しました♪


参加者はTさまお一人でしたので、
のんびりと色々お話しながらのレッスンとなりました。

Cucumberをお作りいただきましたが、
途中、ちょっとツボにはまってしまわれたようで苦戦されましたが、
無事金色のCucumberが完成しましたよ[黒ハート]

ピンクのキットもお持ちになられましたので、
今頃完成しているのではないかと思います。

Tさんから伺ったのですが、
最近、会社を辞めるときにな?んにも言わず、
いきなり来なくなってしまう人が多いのだそうです。
そういうのは良くないですよね?・・・
こういう時代だからこそ相手の立場に立って考えて、
誠意ある対応をする人間になりたいと思うお話でした。

次回のHAPUNAレッスンは2月4日(土曜日)&9日(木曜日)、
自宅レッスンは2月3日(金曜日)の予定となります。
ご参加お待ちしております。

*自宅レッスンの告知はブログのみで行いますので、
ご参加希望の場合はブログチェックをお願いいたしますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Home Lesson Starts!Island Snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。