SSブログ

今年もありがとうございました [MAHALO!]



今年も当ブログをお読みいただいてありがとうございました。


12月はHulaの舞台や、風邪をひいたりと、
色々ありなかなか更新できませんでしたが、
来月からはまた通常通り更新していきたいと思います。

そんなブログに頼もしい仲間が加わりました。
新しいコンデジです。

このコンデジ、なかなかやる子ですよー。



簡単に後ろボケもできちゃいます。
先代のコンデジはボカすのも一苦労でした。
GPS機能もついてますので、旅の記録にもピッタリです。

ここ何年も欲しいと言っているデジイチはまだまだ遠いですが、
イマイチ欲しい機種が絞り切れてないこともありますので、
どうしても欲しい機種が固まったら買おうと思ってます。

お店に見に行ってみたら、
最近はミラーレス一眼、コンパクト一眼など、
ほんとうにいろんな機種が出ていました。

確かにデジイチはキレイに撮れますが、
持ち歩くのにはとっても重たいんですよねー・・・
うーん、悩みどころ。

皆様はどのような一年でしたか?

今年は震災があり、大変なことも多かったですが、
そのためかいろいろなことに感謝する一年だったように思います。

いろいろなことに感謝しつつ、
多くの人が平穏に年を越せますように。



年末に、念願のアロパン作れました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Mele Kalikimaka 2011Hau'oli Makahiki Hou.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。