SSブログ

HAPUNAのクリスマス2011☆終了! [HAPUNA]



12月10日(土曜日)&11日(日曜日)に開催された、
HAPUNAのクリスマス会、無事終了しました。


今回もたくさんの方にご参加いただきました。
皆様ご参加ありがとうございました!

今回はとくに完成品をお求めになる方が多かったです。
一番人気はコチラね↓



ゴールデンキューカンバーです。
私自身サンプル作成のときから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になってしまうくらいのもの、
皆様にもお気に召していただけたようで嬉しいです。

そして、ストラップが古くなってしまったのですが・・・
というお話をよく伺います。
ククイと金具、飾りリボンを交換するとリサイクル可能な場合もありますので、
お持ちいただければと思います。よろしくお願いします。
長く愛用してくださっている方が多く嬉しい限りです[ぴかぴか(新しい)]

今回唯一ロングレイを作成されたNさま。



クリスマスカラーのポインセチアレイをお作りいただきました。
スムーズにお作りいただいて時間内に3セット(!)お作りいただきました。
もう今週中には完成しそうな勢いですね。頑張ってくださいね[黒ハート]


一方、楽しいセッションを私もめいっぱい楽しみましたよー

朝イチからはNALUさんのカラーセッション。
これ、とっても面白かったです。
自分が好きな色と、似合う色が違うんだってことを自分で認識させてくれる、
NALUさんのナビゲーションが素晴らしいです。
これからの洋服選びが変わりそうです。

足相もわかる、痛くない不思議ななおさんのユニバーサルリフレ。
気持ちよくなって寝てしまいました。
痛いリフレがダメな夫にも勧められるリフレでした。いいですよー。

ちえ先生のとてもパーソナルに観てもらえる星占い。
産まれたときの星の位置と、現在の星の位置、
これから先の星の動きで観ていただけるので、
今までの流れとこれから先の大まかな運気の流れがわかり、
とても参考になりました。
どうやら来年レイラブの活動がさらに活発になるらしいです。
来年の活動、まだ決まってないですが今から楽しみ!

そしてケイコ先生のマナカード占い。
このブログをお読みの方ならおわかりかとは思いますが、
いつも的確に先を読んでいただけるので全幅の信頼を置いています。
今回観ていただいたことで既に当たったことがあったりして(驚)
やっぱり、すごいですね(^^)

そして今回は2つのリサイタルがありました。

なおさんのビオラの演奏



ビオラはとても優しい音色なんですね。
やっぱり、弦楽器は生で聴かないとですね!

広奈さんのハープの演奏



リアルお姫様という感じの広奈さんが美しい声で歌い、
演奏してくれるとリアル天国ですー(^^)
私の好きな曲も演奏していただいちゃったので、もう大満足でした。

12月に入ってもなかなかクリスマス気分になれなかったのですが、
素敵な演奏の数々を聴いて、今年は感謝の気持ちをもって、
クリスマスを迎えようという気分になりました。

やっぱり音楽の力って、すごいですね。

今回も充実したHAPUNA祭りとなりました。
malieさん御夫妻、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

New Year's Decoratio..房総から元町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。