SSブログ

New Year's Decoration 2012 [Ribbon Leis-Weaving]



かなりギリギリなんですが、新年飾りが完成しました。




今年はシンプルに仕上げてみました。
紅白の小さなボールは編んで作っています。

HAPUNA祭りでお作りいただけます。
ご希望の場合はお知らせ下さいね。

また、一昨年のバージョンは、
ほんとうにたくさんの方にお作りいただきました!



こちらも若干ですがご用意かのうですので、
ご希望でしたらお知らせ下さい。


HAPUNA祭りの会場ですが、
今回は1F&2Fともフルオープンとなりましたので、
気兼ねなく皆様にお楽しみいただけるようになったそうです。

ですので、お誘い合わせの上、お越しくださいませ[黒ハート]

Hawaiiへ行ったお友達にお願いしていたリボンも無事届きそうで、
今回もいろんな人に支えられて無事HAPUNA祭りを迎えられました。
素敵な時間を私も楽しみたいと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。