SSブログ

Mele Kalikimaka Concert [Hula]



Illutration By Mighty Su

先週末、フラの舞台に出演してきました。
なんとこの舞台、演奏がすべてハワイのミュージシャンによる生演奏。
ゲストダンサーはHula Halau O Kamuela!
というものごっつい舞台だったんですわー。

そしてなんとAaron Salaの曲を、Aaronの生演奏で踊らせてもらえる!
ということで、生演奏に備えみんなでたーっくさん練習しました。

当日は、先生やフラ友の支えがあって、無事に踊り終えることができました。
細かいところは抜きにしても、
今までの中で一番緊張せず、みんなと一体感を持って踊れました。

そういえば以前カノエ・ミラーさんのインタビューを読んだとき、
リラックスして踊るためには?という問いに対して、
「眠っていても踊れるくらい踊りこむことよ!」
っておっしゃってたのを昨日、思い出しました。
確かに、それくらい練習したかもしれませんね。

といっても課題がクリアされたわけでもないので、
これからもっと練習したいと思います。

トップ画像は私たちが着た衣装とhakuのイラストです[黒ハート]
とても素敵な衣装なんですよー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おんどる@新大久保New Year's Decoratio.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。