SSブログ

HAPUNAのクリスマス☆2011のお知らせ [HAPUNA]



12月10日~11日開催!HAPUNAのクリスマス会☆
毎回恒例のリボンレイワークショップのご案内です。
お作りいただけますのは、
定番の幸運のゴールドストラップ&女子力UPのレインボーストラップ。

レインボーはソリッドカラーとパステルカラーの2種類がありますよ。



こちらはアヌエヌエタイプ(^^)



ゴールドストラップは、
もうたくさん種類があるのでご紹介しきれません!
当日サンプルからお選び下さいませ。

今回の新メンバーはこちらです。



ゴールデンキューカンバーです。
若干難易度が高いので、リボンレイ経験者の方のみとさせていただきますね。
作っている間から上がりまくりのキラキラの美しさです。

こちらは既にご予約をいただいてますクリスマスツリーチャーム。



お色は3タイプご用意しています。

前回大好評だったこちら「薔薇の天使のペン」。



クリスマスカラー&ピンクカラーでご用意予定です。
巻き薔薇が若干テクニックを必要としますので、
基本的に薔薇は完成の状態でキットといたします。
薔薇からお作りになりたい場合は、もちろんご指導いたしますね。

それと、インクを使い切っちゃった・・・というお話をいただきましたので、
替え芯をご用意してみました。
若干替えにくいので、お持ちいただければレフィル交換(100円)いたしますね!

このほか、シュシュやバッグチャームもあります。

レフアのバッグチャーム

パープルボーズのバッグチャーム

基本的にどのレイでもバッグチャーム仕立ては可能です。
ロングレイもお作りいただけます。
ロングレイとバッグチャームにつきましては、
すべてご予約のみのご対応となります。

今回も会場が手狭のため、
お越しいただく時間を事前にお知らせいただくようお願いしています。
お知らせいただけない場合、混雑時は入場できない可能性もございます。
お作りいただきたいものが決まっていない場合でも、
来場日時をお知らせいただけますようお願いいたします。

リボンレイについてのご予約、お問い合わせは、
こちらのコメント欄または左サイドバーのメールフォーム、
またはお申し込み・お問い合わせフォームからお願いします。

いろいろ楽しみなイベント盛りだくさんのHAPUNAのクリスマス会に、
是非お越しくださいませ[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Tassel Makingおんどる@新大久保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。