SSブログ

Terrace Mall 湘南 [Ribbon Leis-Workshop]



先週になりますが・・・新しくOPENした、
テラスモール湘南に行ってきました。


新しくできた新しいモールは、
アメリカのモールのようにゆったりと広くて、
いい雰囲気ですよ。

そうそう、トップ画像は久しぶりに行った辻堂の駅なんですが、
びっくりするくらいホームの幅が広くなってるし、
改札なんてまるで変わっちゃってました。



テラスモールっていうくらいなので、
あちこちにパラソル&椅子があって、のんびりできます。
これからは寒いですが、暖かくなってきたら良いですよねー[黒ハート]



お店のラインナップも、私がよく買うブランドを網羅してるので、
これからちょくちょく行きそうです。
(なのでポイントカードも作っちゃいました。無料だしね)

まっ、欲を言えばあとホリスターとAEが入れば完璧!(笑)

さて、今回のメインは先日Yurika先生のWSで知り合った、
M先生にブレスの作り方を教えていただくことなんでした。
H先生と一緒に習ってきましたよー



こんな感じです(^^)
えっ、と思うような新しい編み方でした。

完全習得までにはまだ少し時間がかかりそうですが、
ご希望ならばレッスンでお作りいただけますので、お知らせ下さい。

そして私からはM先生にLino Roseの作り方をシェアさせていただきました!
Lino Roseを気に入っていただけて本当に嬉しいです。

M先生、H先生とは今回でお会いするのが2回目だったのですが、
ほぼ初めてとは思えないほどいろいろなお話で盛り上がりました!
これもリボンレイが生んだ新しいご縁[黒ハート]
お二人とも、本当にありがとうございました。

家に帰ってから復習タイム。



シングルタイプと、口頭で教えていただいたダブルタイプを作ってみました。
ダブルタイプもなんともゴージャスに仕上がりました!

色々お色をかえて作ってみたい作品ですね(^^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Blue Christmas TreeTassel Making ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。