SSブログ

ラウハラボールGET☆ [Ribbon Leis-etc.]



持つべきものは人とのつながり☆
naoさんからラウハラボールをGETしましたー(涙)


あまりに暗くてお写真撮れてないですが、
ハワイから届いたラウハラボールとグリーンローズレイ、
形も崩れずキレイです。
とくにグリーンローズは、びっくりするほど柔らかくて、
質が良いものでしたー

NaoさんBig Mahalo!!!!![ぴかぴか(新しい)]

先日受け取ってきましたが、そのついでに浅草橋へ行ってきました。

Naoさんからマル秘のお店なども伺ったんですが、
そちらのお店、まさに私が探していたブツが大量に揃う、
夢のようなお店でございました。

無事ラウハラボールが入手できましたので、
次回のHAPUNA祭りにて、ポインセチアレイのほうを、
お作りいただけます。

ご希望の方はお知らせ下さいませー。

なお、レイキットのみお譲りさせていただきますため、
ラウハラボールのみではお譲りできませんのでご了承下さいね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Afternoon Tea@Dreame..Welcome 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。