SSブログ

11月レッスン終了しました! [Lesson]



11月のレッスンが終了しました☆
ご参加いただきましてありがとうございました。

今回はクリスマスツリーストラップ&キューカンバーのために、
なんとM先生がいらっしゃってくださいました。
M先生はクレイの教室が同じですが、
インストラクターとしては私よりずっと長いキャリアをお持ちの方です。

つたないレッスンでしたが、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。
ちなみに・・・写真は例のごとく取り損ねました・・・

でも、M先生もTさんも綺麗なツリーを完成させていましたよ~

Kさんはアロハベアの完成が間近です。あとは耳を残すのみ!
耳がないととてもシュールですね(^^)
それでも、とても綺麗に仕上がっていましたよ!

TさんとKさんは残り1時間でLei Love Sevenのオリジナルレイ、
Lino Roseに挑戦されました。
ブレード編み、そして難関の詰めも最初手こずられてましたが、
あっという間にマスターし、1セット完成です。
完成、楽しみにしています。

Nさんは基礎のレイをやりたいです・・・とのことで、
ダブルプルメリアレイに挑戦されました。



初めてとは思えないとても綺麗な詰め加減に仕上がっています!
レッスン内に50センチはできていましたので、完成もすぐそこです。
サテンリボンの巻きビーズと組み合わせましたので、
とてもエレガントな仕上がりになりそうです。完成が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

先月malieさんがお作りになったHawaiian Decoなネームカードケース。
無事完成しました!



とても綺麗に完成しました。
意味もなく名刺入れを出しちゃうそうです。気持ちわかります(笑)

アロハベアやハワイアンデコケースは、レッスンで随時お作りいただけます。


来月は12月10日&11日に開催される、HAPUNA祭りでのレッスンとなります。

ゴールドな携帯ストラップ、クリスマスツリーストラップ、
クリスマスの薔薇のペンなどの小物をお作りいただけます。
お時間がない方には、スワロフスキーを使った簡単な小物なども。



ロングレイやリース、下旬UP予定のお正月飾りなどは、
ご予約が必要になります。

皆様のご参加をお待ちしております!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Technical Workshop b..Afternoon Tea@Dreame.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。