SSブログ

KA HULA HOA [Hula]



いまいちお天気は優れませんでしたが、
大さん橋の「Ka Hula Hoa」に行ってきました。

このイベントは、フラを楽しむ人たちが、
一同に集って踊りを披露する・・・というものです(多分)
規模もスタイルもさまざまなハラウが集うので、
いろいろな発見があるイベントです。

これからフラを習いたいという方にぴったりかもしれませんね(^^)

今回のお目当ては私のお教室のショーと、
今まで一度も見たことのなかったlilinoeさんのフラ!

まずはお教室のショーです!



久しぶりに大好きな曲が見られて満足満足❤

合間にケイコ先生にマナカード占いをしていただきました。
私、すごく疲れているそうです・・・大丈夫かな?
いつものことながらピンポイントなアドバイスを頂きました。
イベント価格なので特にお勧めですよー 今日行ける方是非!



その後飲み会モードに突入しつつ、

写真はありませんがRainbow Gardenさんにて、
念願の大きな葉っぱが付くティーリーフ枝GET!したり・・・

可愛いクリップを物色したりしていたところ・・・

lilinoeさんのフラは見損ねました(T_T)
でもでもお会いしたかったlove-ohanaさんにもお会いできて、
可愛いイヤリングを譲っていただく算段を取り付けました!

本当にかわいいのでお勧めですよー(^^)



赤レンガ倉庫では今日までオクトーバーフェスト!
そして大さん橋ではKa Hula Hoa!

天気はいまいちですがお出かけになってみてはいかがでしょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。