SSブログ

Hibiscus [Ribbon Leis-Stiching]



サテンリボンで作った、ゴージャスなハイビスカスレイです。


先日Hidekoさんにシェアしていただきました。
Hidekoさん、完成したよー(^^)



こういうタイプのレイは久々に作りました。
1日に1セットずつ、ちまちまと作って仕上げました。
お色づかいは、ちょっと日本にはない感じですよね~。

せっかくできたので、いかにもなハイビスカスカラーでも作ってみようかと思ってます。



"Hibiscus"
Designed by Ui,Carole Mito, Carole Mito Craft Design
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

Brownie

ゴージャスだね(^^)いいねぇ(^^)
これはリボンレイだからできるレイって感じですね。
生花じゃちょっと無理だもんね。
by Brownie (2011-09-19 11:12) 

Q

> Brownieさん

そうですねん。
私が驚いたのはお色の選択です。
日本人って、こういうお色あわせは絶対にしなそうですよね。
こういうタイプの生花は花びらが華奢だからレイは無理なので・・・
リボンレイらしいレイですよねー♡

by Q (2011-09-23 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Blooming Flowersご近所ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。