SSブログ

9月レッスンのお知らせ [Lesson]



お知らせが遅れましたが、9月レッスンのお知らせです。
9月は、8日(木曜日)と10日(土曜日)開催です。


開始時間は秋になりましたので12時~16時とすることにしました。
16時過ぎるとボチボチ作業が厳しくなってきてまして・・・

この時間の間でしたら、ご自由に参加&退出可能です。
ご昼食のお持ち込みも可能です。

今月のおすすめは一応ハロウィンのレイや小物でしょうか・・・



今から4年前に初めて作ったオリジナルのドアチャーム。
ほんとうにたくさんの方にお作りいただきました。





いくつかタイプがございますのでご希望があればご相談ください。



ハロウィンのレイやリースもお作りいただけます。

実は、9月のレッスンではもうクリスマスのキットのリクエストもいただいてます。
私も、クリスマスに向けていくつかレイを仕上げたいなと思っています。

それなのに!
我が家にやってきたNew faceのおかげで作業がはかどりません!



じゃーん!iMacです。

仕事では以前よく使っていましたが家用は初めてです。

今使っているVAIOは4年半前に買った物なので、速さが違うのにビックリ!
CityVilleもサックサク動く動く!

っていうわけで、すっかり遅れ気味だったCityVilleやってます・・・

そろそろ、リボンに戻らないと・・・


レッスンへのご参加、お待ちしています。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。