SSブログ

SPORTIFFチャリティ夏祭り終了! [Clay Crafts]



7月30日開催された、
SPORTIFFチャリティ夏祭り、無事終了しました!


この日は海岸で明日ブログUP予定のOcean's Loveもあり、
往復しつつ、お元気の心配もしつつ、当日を迎えました。

当日午前はパラパラと雨が降っていましたが、
次第に曇りになり、午後になると時には薄日さえさしてきまして。
さすがスーパー晴れ女!のpikakeさんパワーですね[ぴかぴか(新しい)]

全員のクレイが揃ったら、テーブル一杯にお花が咲き誇り、
見事な景色となりました!



時々間違えて蜂が寄ってきちゃうのもご愛敬(^^)v

売上は絶好調!という程ではなかったですけど、
今までクレイを知らない人にも、綺麗と褒めていただけまして、
知っていただけるよい機会となりました。

アレンジメントは場所が茅ヶ崎だけあって、
白い砂とヒトデのものが2つとも売れました~。
やっぱり海モチーフは人気ですね。

ちょっとだけswap meetの売り子の気分が味わえました。



夏祭りでは激安お洋服やらビーサンやら、大量の掘り出し物がありつつ、
募金したらいただける素敵なチャームあり・・・
スタッフの方のおいしい手作りサングリアあり・・・
と、手作り感いっぱいですが、センス◎のいい感じのイベントでした。

そしてスタッフの方がまた、すごく感じの良い方ばかりで、
ちょっとお店のファンになっちゃいましたー(^^)


わざわざ足を運んでくれたKちゃん御夫妻、
そしてLei♡7のメンバーの皆さん
スタッフのみなさん、
そして一緒に出品したメンバーのみんな、

Big Mahalo :-)



今回残ったものはお譲りできますので、
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Ori TahitiHawai'i@West Side To.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。