SSブログ

Ori Tahiti [Clay Crafts]



念願のタヒチアンダンサーを教えていただきました❤

モレ(タヒチ語でスカート)を着たダンサーというのは、
かねてから作りたかったもののひとつ❤

普段のドールよりモレの分若干等身も高めだし、
どうなることやら・・・と思っていましたが、
ちゃーんと、転びもせず焼き上がってくれました!

よくダンサーが持っているフサフサの奴(名前不明)を、
先生のお見本にはなかったんですが持たせてみました。
ちょっと、小さかったかも・・・(T_T)

それに、タヒチアンっぽくもう少し動いている感じを出したかったし、
飾りがまぁまぁうまくできたら、表情はイマイチでした・・・
ま、何事もそんなに簡単ではないですよね。

タヒチアンの衣装って、ほんとうに華やかで素敵なので、
これから作ってみたい衣装が結構あります[ぴかぴか(新しい)]

"Tahitian Doll"
Originally Designed by Morly Colors
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

hatsu

ステキすぎますー♡
by hatsu (2011-08-01 05:46) 

Q

> hatsuさん

ありがとーございます!
やっぱりタヒチは夏の華ですよね!
by Q (2011-08-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。