SSブログ

Tropical Flowers of Clay Crafts [Clay Crafts]



SPORTIFF夏祭りに出品する、
クレイの一部をご紹介します。

写真を撮影せずに預けてしまったものもあるのですが、
総点数約30点ほどを制作しました(Q制作分のみ)。

アレンジメント



こちらは白いお花とヒトデのアレンジです。
白い器に白い砂を敷き詰めてある、変わったアレンジにしてみました。
(砂は固めてありますので、こぼれないですよ)

トップ画像の中で、
私がいちばん気に入っているのがココナツの器のアレンジです。



ぐらぐらと安定しない器なので、
白い撚り紐で吊り下げるスタイルにしてみました。
プルメリア、ハイビスカス、オーキッド、ガーデニア、
チューバローズ、ピカケと盛りだくさんのお花が入っています。

ヘア小物(クリップ、ピック)



ティアレと、プルメリアのクリップです。
ティアレのはかなりボリュームがありますよ。
本当にクリップ?!と思われるかもしれませんが、クリップです。



プルメリアは、フラレッスンでもつけていただけるサイズです。

カードスタンド



ちょっと1点あるといい感じの小物も作ってみました。
こちらのカードスタンドは、クリップスタイルのカードホルダーのほかに、
手前にもカードを2枚挟めるようになっていて、とても便利です。

フレームアレンジ、リース、ラウハラボックスアレンジなどもあります。
しかもこちらは、私の担当分だけです~
4名で出店しますので、バラエティ豊かなお品物をご用意してお待ちしております。

会場のSPORTIFFへは、JR茅ヶ崎駅より徒歩約18分。
バスでお越しの際は、茅ヶ崎駅南口神奈川中央交通バスをご利用ください。
2番線乗り場より辻12、13系統駐在所前下車、徒歩1分。

のんびり茅ヶ崎の素敵なお店を見ながら、歩くのもいいですよ~。

車でお越しの場合は、こちらのサイトをご覧下さい。

このイベントはチャリティ販売となっておりますので、
ラッピング包装などはできませんのでご注意下さいね。

作家ブースで私たちは販売しておりますが、色々楽しそうな企画満載です!
是非、いらしてくださいね。


そしてSPORTIFFの前の一中通りを南下した海岸では、
Ocean's Loveが開催され、Lei Love Sevenのテントブースがあります。
いろんなリボンレイの展示をしてますので、こちらでもお待ちしております。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

hatsu

ステキですねー^^
カードスタンド可愛い♡
by hatsu (2011-07-31 05:49) 

Q

> hatsuさん

良かったらオーダー承りまーす❤
by Q (2011-08-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Meeting!Ori Tahiti ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。