SSブログ

Meeting! [Lei Love Seven]



週末に控えたOcean's Loveの打ち合わせに、
kacoさん宅にお邪魔して参りました!

いや~~~~~、
もう、すんばらしいお宅でした!



広々としたウッドデッキにはトロピカルプランツが多々植えてあって、
おうちの中はハワイアンインテリアでセンス良くまとめられています。
ハワイアンな小物も厳選されて置かれているせいか、
よくあるゴチャゴチャ感は一切なく、スッキリしています。

リボンレイも、専用の棚を作り付けてあって、まとめて見られます(^^)



これだけまとめて見られると、圧巻ですよ!
最近購入したという、ハワイ諸島のオーナメントがこれまた素敵❤



こういう素敵なお宅だからこそ似合うんですよね・・・

肝心の打ち合わせも週末だけではなく、楽しい企画ももちろんあり、
そしてemiさんの素敵なレイをシェアしていただきました!
そしてフラ友には見せた、素敵なちっちゃいウリウリ!
フラガールのマストアイテムは、naoさん作です。
どちらも完成したらUPしていきますね(^^)v

そしてお楽しみのランチタイム!



ハワイアンなプレートランチ~[ぴかぴか(新しい)]
メインのシュリンプは、ガーリックではなく、ジンジャー風味。
とても美味しかったのですが、Martのムックに載っていたらしい・・・(--;)

私なんて、Martのムック、ブログネタにしただけで終わっていたよ・・・
マツリシュリンプというお料理だそうです。お勧めです!
(しかも見返そうと思ったら本自体が行方不明・・・--;)

Yakoさんの美味しいチョコレートケーキもいただき・・・



Hidekoさんからは謎のアレをいただきました・・・
Hidekoさん、ありがとう!

そんな感じで私はしてもらうばかりでな~んにもしていないのですが、
素晴らしい一日でございました。

皆さんMahaloでした❤

kacoさんの旦那様はいろいろお作りになれる器用な方なんだそうです。
ウッドデッキも作っちゃったんですって。
そして額縁も作れるんだそうです。すごすぎますね。

そういう旦那様って良いですね。
これから結婚される方、要チェックですよ(笑) 何が?

今回曇りだったので、光量が足りず写真がブレ気味です。
素敵なお家の魅力を全然紹介できていないのが残念ですが・・・
kacoさん、また晴れた日に、リベンジさせてくださ~い!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プルプルプルメリアTropical Flowers of .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。