SSブログ

Aloha Yokohama 2011 [I Love Yokohama]



晴れているのに涼しいという素晴らしいお天気の中、
Aloha Yokohama2011の初日に行って参りました。


今回は・・・何しに行ったんだろう。
ええと・・・仕入れ?[あせあせ(飛び散る汗)]

というくらい衝撃的なことがありまして・・・。

事の発端は11時頃のHidekoさんからのメール。

「ヤーンが100円で売られてる!」

というものでした・・・[がく~(落胆した顔)]

どんなもんか?と思い教えられた場所(フラハワイ)へ向かうと・・・



Cristal Palace YarnsのFIZZをはじめとした毛糸が、なんと、100円ポッキリ。
この段階ではあまり数がなかったので少しだけ購入しました。

フラ友RさんとHugs and Honisのブースで待ち合わせし新作を物色したり、
その後屋外ステージでフラを見ながらThums Upのデリをいただいたり、

うまっ!

ステージをチラ見しつつショップを物色。
最近ではもう、すごくお得になっているものしか、買わないかも。

と・・・再度フラハワイに戻ってみたら・・・



つ、追加されてる・・・
しかも毛糸だけではなくマルチカラーのラッテールコードまで!

ギャー!

ここだけ突然バーゲン会場と化していました。
私もコードや毛糸などをいくつかお安く買えました。

そして今回楽しみにしていたのが、
yokko師匠がキープしてくれていた、Rainbow Gardenさんでのティーリーフ購入。



写真はRainbow Gardenさんにあった立派なジンジャーです(^^;)
念願のティーリーフの鉢植えをようやくゲットできました。
こちらのティーリーフは状態がとても良いと聞いていたので、大満足です❤
奥様がとても良い方でした。また、寄らせていただきます(^^)

そういえば、今回は色々見て回りましたが、
毎回必ず受けるワークを全然受けないできちゃいましたね・・・



レイメイキング、キャンドルメイキング、リボンレイ、ステンシル、
どれもやってみたかったものばかりです。
これから行かれる方、是非チャレンジしてみてはいかがでしょう。



たくさんのヤーンやコード、そしてティーリーフの鉢を抱えて、
楽しい一日からの帰途につきました。

いい一日でした。お会いできた皆様MAHALOです❤
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アロハヨコハマなう茅ヶ崎なう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。